the_funkyのブログ

2021年10月7日にniconicoで個人ブロマガサービスが終了するに伴いこちらに移転しました。

アイドルマスター ステラステージ 私が書いた記事まとめ(マイリスト代用)

ブロマガってマイリストできなくなったんですね。
というわけで「アイドルマスター ステラステージ」について私が書いた記事のまとめを作ってみました。

◆ゲームのご紹介

「アイドルマスター ステラステージをみんなで遊ぼう!」
ステラステージの魅力を私の目線からご紹介した記事です

「アイドルマスター ステラステージ どんなゲームなの?」
アプリは遊んだことがあるけど、コンシューマー系アイマスをやったことがないといったP向けにステラステージのゲームシステムの概要をご紹介した記事です

「アイドルマスター ステラステージ 楽しいポイントご紹介」
ステラステージの楽しいポイントを「こんなことが好きな人にはオススメできる!」という視点でまとめた魅力紹介記事第二弾です。

◆オススメ収録曲のご紹介

◆オススメDLC曲のご紹介

◆オススメ衣装のご紹介